『凪のあすから』第二十話 先行カット公開!美海が自分の本当の気持ちに気付いて…?

0_20140219205234ab3.jpg
1_20140219205233209.jpg
2_2014021920523322b.jpg
3_20140219205232a17.jpg
4_201402192052326d7.jpg
第20話“ねむりひめ”

 “おじょしさまの墓場”で眠るまなかを見つけ、地上に連れ出した光たち。自分たちと同じようにすぐに目覚めると思っていたが、1週間が経ってもまなかは眠り続けたままだった。

 光、要、ちさきは、まなかを目覚めさせる手がかりを見つけるため、連日汐鹿生に潜っていた。一方、美海とさゆも学校の図書室でさまざまな文献を調べることに。

 白雪姫からヒントを得たさゆの「光がまなかにキスしちゃえばいいと思うんだ」というひと言を強く否定する美海。そこで美海は本当の自分の気持ちに気付くのだった……。

脚本:和場明子/絵コンテ:許琮/演出:高島大輔/作画監督:野田康行・明珍宇作



ん~?気になる  美海が自分の本当の気持ちに気づくってなんぞ?
考えるやる夫


                  陸イケメンが好きだったとか?
やる夫ドキドキ やらない夫
それならそれでいいんじゃね? ちさきとまなか ひーくんで
関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング
DLsite.com
スポンサードリンク
ランキング
アクセスランキング
ついったー
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールアドレス
kuon☆mbf.nifty.com スパム防止のため☆を@に変えてください リンクリーです 相互リンク 相互RSS大募集です RSS URL  http://nekoyapurasu.blog.2nt.com/?xml&category=4
検索フォーム
リンク
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
スポンサードリンク