“おなら”が止まらなかった猫、引き取られて2日間で施設に戻される。

0_20140423071250336.jpg
・米ニューヨークの動物保護施設に保護された生後19ヶ月の猫「レニー」が、新たな飼い主に引き取られてわずか2日で返された。

・レニーは引き取られてから清潔な環境で世話をされ、健康的な餌も与えられていたが、なぜか「オナラ」が止まらなくなってしまった

・引き取り主は世話に困った挙句、飼育を諦め保護施設へ返した

・戻されてからは「何の問題もなかった」ようで、1週間後に新たな飼い主が見つかりまた引き取られていった。


環境が変わったからかな?なんにせよ新しい飼い主さんのところで幸せになって欲しいね
考えるやる夫
関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング
DLsite.com
スポンサードリンク
ランキング
アクセスランキング
ついったー
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールアドレス
kuon☆mbf.nifty.com スパム防止のため☆を@に変えてください リンクリーです 相互リンク 相互RSS大募集です RSS URL  http://nekoyapurasu.blog.2nt.com/?xml&category=4
検索フォーム
リンク
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
スポンサードリンク