『のうりん』ピンナップ お尻と股だして完全に誘ってますわw

0_20140329225755e0e.jpg
最終回キャストインタビュー


――まず最終回の収録を終えた感想をお願いします。

田村さん:最後までブレなかったなと。最終回を見ていただければわかると思いますが(笑)。私も全力で走り抜けました。

花澤さん:私はアフレコで、先輩達の全力の下ネタがいつも楽しみでした。



――自身のキャラを演じて、楽しかったことや大変だったことは?

斎藤さん:もう大変なところしかない。楽なところなんてない(笑)。



――では、最終回の見どころと、ここまでご覧になっている皆さんへメッセージをお願いします。

斎藤さん:そうか、パッケージになってしまうんですね。みんなが人間としての何かや生活を削りながらやってきた、この作品が形として残ってしまうことにもやっとしたものがあります(笑)。


二人が僕の翼だ!
やる夫狂喜
関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング
DLsite.com
スポンサードリンク
ランキング
アクセスランキング
ついったー
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールアドレス
kuon☆mbf.nifty.com スパム防止のため☆を@に変えてください リンクリーです 相互リンク 相互RSS大募集です RSS URL  http://nekoyapurasu.blog.2nt.com/?xml&category=4
検索フォーム
リンク
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
スポンサードリンク