声優・竹達彩奈さんと吉野家コラボでサイン入り特性クーポンが配布されるぞ! 行くしかない!

0_20140303111153aa1.jpg
1_20140303111152def.jpg
2_20140303111151f2e.jpg
3_201403031111509c7.jpg
人気声優の竹達彩奈が、かねてよりファンを公言している吉野家の牛丼「アタマの大盛」の“応援団長”に就任した。3月3日から、竹達による「アタマの大盛」PRの店内コメント放送が流れるほか、オリジナルポスターの掲出などを行う。

<中略>

今回はその竹達がPRした「アタマの大盛」が500万食を突破したことに伴う、企画の第2弾。改めて吉野家より声をかけられたことに竹達は「まさか2度目があるとは思っていなくてビックリです。大好きな『アタマの大盛』をもっと多くの人に食べてもらえるよう、私が応援団長を」とノリノリだ。そして撮影スタジオ内で実際に撮影用の牛丼を調理している様子を見て、「うわぁ本当にスタジオで作っているんですね!? すごくいい匂い! 我慢できない。早く食べたい~!」と大はしゃぎだった。

<中略>

なお、竹達の店内コメント放送は、3月31日まで全国の吉野家(一部店舗は除く)で、約300万回放送。さらに3月8日10時からは25万部限定クーポンの配布も行う(※なくなり次第終了)。



クーポンもらうために行くべ

やる夫ドキドキ やらない夫

もったいなくて使わないだろうなw
吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り

吉野家シリーズ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング
DLsite.com
スポンサードリンク
ランキング
アクセスランキング
ついったー
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールアドレス
kuon☆mbf.nifty.com スパム防止のため☆を@に変えてください リンクリーです 相互リンク 相互RSS大募集です RSS URL  http://nekoyapurasu.blog.2nt.com/?xml&category=4
検索フォーム
リンク
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
スポンサードリンク