おまいう 米国で慰安婦像の設置を妨害する在米日本人に対し韓国人「一部の日本人は恥ずかしい」「日本人はなぜこんなにねつ造がひどいのか」

0_2013080806404460a.jpg
韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「米国で慰安婦少女像の設置に妨害行為をする在米日本人」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

スレ主は、米国にある韓国人団体が中心となって、日本が全く反省しないために慰安婦像が設置されたが、なんと2年間も日本の妨害行為により設置出来なかったと解説した。また7月9日の公聴会には、参加者の半分を越える80人余りの日系住民がつめかけたが、その目的は妨害行為だったと伝えた。

在米日本人は動画で「私は公聴会で、慰安婦少女像の建設には絶対反対との意見を述べた。誰の得にもならず、特に日本人には不愉快でしかない。グレンデール市側は、韓国側の一方的な意見を信じ、日本人の意見を聞かなかったことに非常に失望した。あなた方はグレンデール市に“売春婦記念碑”を建てようとしている。これ以上嘘と作り話を止めてほしいと、私は怒りを込めて訴えた」などと話した。

これ対し、韓国のネットユーザーからは、「日本人はなぜこんなにねつ造がひどいのか。そのように信じたいのか?」、「一部の日本人は恥ずかしい」、「嘘も続けば、真実になると信じているようだ」などと、在米日本人の意見に対する批判が並んだ。

また「公聴会で激しく『従軍慰安婦は売春婦だった!』という日本人に対して、担当委員(米国人)の答申が傑作だった。『どう考えても14歳の少女が自発的に軍隊へ売春しに行ったと納得できません』と。それがアメリカ人の一般的な見方です」と、公聴会の状況を説明した人もいた。



鏡!
やる夫怒り
関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング
DLsite.com
スポンサードリンク
ランキング
アクセスランキング
ついったー
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールアドレス
kuon☆mbf.nifty.com スパム防止のため☆を@に変えてください リンクリーです 相互リンク 相互RSS大募集です RSS URL  http://nekoyapurasu.blog.2nt.com/?xml&category=4
検索フォーム
リンク
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
スポンサードリンク