PSV『討鬼伝』プレイキャラ&鬼などのスクショ公開!
PSV/PSP 『討鬼伝』
コーエーテクモゲームスが放つ渾身のハンティングアクション
●ゲームファンの注目を集めてきたその全貌がいよいよ明らかになる!
コーエーテクモゲームスは、週刊ファミ通2013年2月21日号(2013年2月7日発売)において、プレイステーション Vita、プレイステーション・ポータブル用ソフト『討鬼伝』(2013年発売予定)の最新情報を公開した。 以下、記事内容を一部抜粋してお届けする。
21 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:30:17.96 ID:yQC+lOr+P
デジャブ
26 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:30:30.71 ID:QPE3m5LS0
僕は桜花ちゃん!(´・ω・`)
30 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:30:39.71 ID:gL1ey4lx0
鬼っていうテーマ上仕方ないのかもしれないけど、暗すぎますねぇ
36 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:31:11.01 ID:F6h0MdYg0
おセッ○スしたいですね(´・ω・`)
44 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:31:29.10 ID:EPqpb/w80
VITAにモンハン出ないからってやりたい放題だなw
46 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:31:35.45 ID:E3/kHevL0
女キャラの顔モデリングかわいいな
さすが安心のωフォース
66 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:32:31.02 ID:MxYox/yy0
桜花ちゃん、コエテクの女の子なのにおっぱいがないから蘭丸みたいなショタ枠じゃないかと警戒してしまいますな
171 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:38:37.73 ID:e8Cr8mKl0
やっぱGE2にも同じ感想だけど、PSPとのマルチはあかんわ。
幾らモンスターの表面に法線マップしました、シェーダー追加しましたっても、根本的なフィールド設計とかどうにもなんねーじゃん。
モンスターの数とかキャラクターの数、フィールドの広さやら複雑さ、オブジェクトの量、当たり判定とかどうやったって
PSP基準な部分が多すぎる。
318 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:49:27.32 ID:Dyb1R1qb0
これすげえええええええさすがωフォースちゃん(´・ω・`)
和風モンハンって感じ?
コーエーテクモゲームスが放つ渾身のハンティングアクション
●ゲームファンの注目を集めてきたその全貌がいよいよ明らかになる!
コーエーテクモゲームスは、週刊ファミ通2013年2月21日号(2013年2月7日発売)において、プレイステーション Vita、プレイステーション・ポータブル用ソフト『討鬼伝』(2013年発売予定)の最新情報を公開した。 以下、記事内容を一部抜粋してお届けする。
21 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:30:17.96 ID:yQC+lOr+P
デジャブ
26 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:30:30.71 ID:QPE3m5LS0
僕は桜花ちゃん!(´・ω・`)
30 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:30:39.71 ID:gL1ey4lx0
鬼っていうテーマ上仕方ないのかもしれないけど、暗すぎますねぇ
36 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:31:11.01 ID:F6h0MdYg0
おセッ○スしたいですね(´・ω・`)
44 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:31:29.10 ID:EPqpb/w80
VITAにモンハン出ないからってやりたい放題だなw
46 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:31:35.45 ID:E3/kHevL0
女キャラの顔モデリングかわいいな
さすが安心のωフォース
66 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:32:31.02 ID:MxYox/yy0
桜花ちゃん、コエテクの女の子なのにおっぱいがないから蘭丸みたいなショタ枠じゃないかと警戒してしまいますな
171 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:38:37.73 ID:e8Cr8mKl0
やっぱGE2にも同じ感想だけど、PSPとのマルチはあかんわ。
幾らモンスターの表面に法線マップしました、シェーダー追加しましたっても、根本的なフィールド設計とかどうにもなんねーじゃん。
モンスターの数とかキャラクターの数、フィールドの広さやら複雑さ、オブジェクトの量、当たり判定とかどうやったって
PSP基準な部分が多すぎる。
318 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2013/02/07(木) 00:49:27.32 ID:Dyb1R1qb0
これすげえええええええさすがωフォースちゃん(´・ω・`)
和風モンハンって感じ?