なんで任天堂のゲームって未だに敵の行動がワンパターンなの???
ゼルダもマリオもカービィもラスボスでさえそんな感じ
HPが全然残ってないのに隙が多い攻撃を繰り出したりするし
もっとAIを進化させて臨機応変な攻撃をするようにしろよ
>>1
技術力ないから
>>59
それ
>>1
お前はBOTWの一体何を見てたの?
>>1
スカイリムの狼<<<<【越えられない壁】<<<<ゼルダBotWの狼
ゴールデンカムイのレタラの頭の良さをゼルダで納得したわ、つまりエアプは黙ってろ。
Bloodborneみたいに本気で殺す気で向かって来て欲しいよな
踏みつけ回避するクリボー
豚はアドリブがきかないしゲームが下手くそだから
敵が同じパターンでないとクリアできずに
「このステージをクリアしたことにして次に進みますか?」をハイにして進む
>>6
どっちかっていうとPSユーザーのほうがアクションゲームは下手だぞ
行動固定化しないと繰り返しプレイするときだりーじゃん
繰り返しプレイするって概念がないならそれでもいいかもしれんが
挙げたゲーム全部リプレイ性あるゲームじゃん
HPが少なくなってきたら行動変わると思うけど?
>>11
変わるのは半分~1/4ぐらいだろ?
あとちょっとで死ぬって所で変わらないのが不自然
そのワンパターンゲームに勝てないメーカーってなんなんだろうね…
1/4って普通にあとちょっとだろ
>>16ゲームによるな
BOTWのガノン1段階目とかカースガノンは1/4でも油断できん
任天はゲーマーだけを相手にしてないからどうしても…
そこは任天ゲーが昔から物足りない部分ではある
ノーダメ、タイムアタックで楽しむくらいか
ゲームとして面白いかどうかの方が大事だからだろ
ついに難癖付け始めたゴキブリw
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