ToLOVEるの矢吹健太朗さんが再婚!

02

ジャンプSQ.9月号のフラゲより

http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-3380.html


矢吹さんが結婚報告

「家族や友人、皆が祝福してくれる素敵な人と巡り会い、入籍しました!!手料理っていいな。<矢吹>」

中村イネ/柏木志保騒動
漫画家・梅との不倫騒動
以前からイネは、描いてみたで活動する漫画家・柏木志保(梅)とコラボ動画を投稿していたが、そのうp日がイネの誕生日だったり、mixiの梅コミュの管理人がイネだったことから、「2人は付き合っているんじゃないか?」という憶測が飛び交っていた。だが梅が漫画家・矢吹健太朗(以後矢吹)の妻であることは前々から知られており、「梅とイネが付き合っているとしたら、梅は矢吹と結婚してるから…これって不倫じゃね?」と話が加速する。これにより、イネのブログは更に炎上する。

これを受けて、相手方である梅がmixiの日記において、「だいぶ前に離婚しているので不倫ではない」と不倫を否定する爆弾発言をしてしまう。当然ながら、矢吹は何もしていないのにバツイチを暴露されたことになる。ま たイネとの関係を否定していない為、実質付き合っている事を認めていることになる。更に過去の発言や、矢吹のコミックでのコメント等を照らし合わせると、 「不倫ではない」と言いながらも、実質期間的に不倫していた可能性が高まる。さらに2ちゃんねるの掲示板に自称関係者が降臨し、数々の情報をリーク。

イネは喫煙を認めた当初、このことで茶を濁していたが、6月9日、不倫と飲酒をしていたことをブログ上ではっきりと認め、2度目の謝罪をした。そして一切の活動を停止すると発表し、投稿動画、mixiアカウント、ブログを一斉に削除した。更に新バンドとして活動予定だった「王族バンド」も脱退することとなった。




矢吹神再婚かぁ!娘さんもいるし よかったわ! 前は酷すぎたからな
考えるやる夫

関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング
DLsite.com
スポンサードリンク
ランキング
アクセスランキング
ついったー
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールアドレス
kuon☆mbf.nifty.com スパム防止のため☆を@に変えてください リンクリーです 相互リンク 相互RSS大募集です RSS URL  http://nekoyapurasu.blog.2nt.com/?xml&category=4
検索フォーム
リンク
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
スポンサードリンク