『若者の海離れ』!10代の海嫌いが際立ち「日焼けイヤ」「水着になるのがイヤ」「泳げない」

20150624010606


15

7月21日は「海の日」。家族や友人と海へ出かけるのを楽しみにしている人も多いことだろう。ところがここ数年は、若者を中心に「海離れ」が進んでいるようだ。
中でも「10代の海嫌い」は際立っている。2012年には10代の2割が「海が嫌い」と回答。理由のトップ3は「日焼け」、「水着になるのが嫌だから/体 型が気になる」、「泳げないから」だった。彼らの「海嫌い」はここ数年の傾向で、その割合は他の年代の2~6倍以上にのぼる。

http://www.zaikei.co.jp/article/20140721/205289.html


海かー行ってないなー 行けばリミッター外すぐらいはしゃぐんだろうけどなー、後水着の姉ちゃんのくい込んだお尻とかおぱーいとか股間凝視するんだけどなー

やる夫ドキドキ やらない夫
それが目的だろ?

関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング
DLsite.com
スポンサードリンク
ランキング
アクセスランキング
ついったー
カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールアドレス
kuon☆mbf.nifty.com スパム防止のため☆を@に変えてください リンクリーです 相互リンク 相互RSS大募集です RSS URL  http://nekoyapurasu.blog.2nt.com/?xml&category=4
検索フォーム
リンク
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
スポンサードリンク