AVを見たことがある女性は約4割!動画を見る理由は…

20150619002426


26

男性なら誰もが一度は見たことがある、AV(アダルトビデオ)やエッチな動画サイト。男性に比べて女性が観る機会はあまりありませんが、でも「ちょっと興味はある」という女性は少なくないとこのと。
また、最近は、女性向けのAVや女性スタッフで作られたAVもあり、女性の視聴者も増えているとか。
そこでズバリ、聞いてみました!

Q:あなたはAV(アダルトビデオ)やエッチな動画サイトを観たことありますか??

ある 39.7%
ない 60.3%

なんと、4割近くは「ある」との回答!

■恋人や旦那さんと一緒に

・「彼氏とホテルに行って、テレビをつけたらやっていた」(25歳/商社・卸/事務系専門職)
・「彼が隠さずにおいていたので一緒に見た。彼の好みがわかった」(30歳/医療・福祉/専門職)
・「彼と“楽しそうだね”と盛り上がって。彼氏もあまり見ないほうらしく興味深々で楽しかった」(29歳/情報・IT/技術職)

■一人で観た

・「1人で動画サイトを観て、エッチの際の参考にした」(23歳/その他/事務系専門職)
・「1人で寂しくなった時に見た」(26歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)
・「興味本位でネット検索してたまに観ることがある」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

■友達と複数人で

・「大学生の時にどんなものか知りたくて女友達と見た。面白味がなくて、途中から
BGMになっていた」(29歳/公務員・団体職員/技術職)

■観たことがない人に、観てみたいかどうか聞いてみた

・「彼氏と一緒なら、観てみたい」(32歳/食品・飲料/事務系専門職)
・「女性向けなら観てみたい」(30歳/医療・福祉/専門職)

http://woman.mynavi.jp/article/150617-30/


嘘つけ!もっといんだろ!なにかまととぶってんだよ!
ぷるぷる やる夫

関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング
DLsite.com
スポンサードリンク
ランキング
アクセスランキング
ついったー
カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールアドレス
kuon☆mbf.nifty.com スパム防止のため☆を@に変えてください リンクリーです 相互リンク 相互RSS大募集です RSS URL  http://nekoyapurasu.blog.2nt.com/?xml&category=4
検索フォーム
リンク
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
スポンサードリンク