リメイク版『FF7』でもクラウドの女装イベントがあるぞ! 野村哲也氏「お楽しみに」

08


・E3ではファイナルファンタジー7のリメイクが発表され注目を集めた。その後、野村哲也氏はいくつかの質問に応えるためインタビューが行われた

(去年PC版のPS4移植を発表し失望を受けたが、リメイクはそれが理由?)
野村哲也「HD版を発表した時は、リメイクをいつ発表するか決めかねていた。制作はすでに進行していたので去年の発表とは関係ない。」

(日本では現世代機(PS4/XboxOne)の普及が遅れている)
「FF7のリメイクで、まだ購入をためらっている人の後押しをしたい。
全てのタイトルが出てからでは影響は少ないだろうから、今のタイミングで発表することに決めた。
我々はPS4でFF7を含む大きなタイトルを作っていることでプレイヤーを安心させたかった。」


・インタビュー終了後、クラウドのドレス姿をHDで見られるのかと話したら、野村氏は「お楽しみに」と語った。


楽しみしぎるwwww
関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング
DLsite.com
スポンサードリンク
ランキング
アクセスランキング
ついったー
カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールアドレス
kuon☆mbf.nifty.com スパム防止のため☆を@に変えてください リンクリーです 相互リンク 相互RSS大募集です RSS URL  http://nekoyapurasu.blog.2nt.com/?xml&category=4
検索フォーム
リンク
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
スポンサードリンク