「酒鬼薔薇聖斗」が事件の手記『絶歌』を発売! 「殺害した男児の頭を○○に利用」「猫の殺害した描写」など超絶胸糞悪くなる

酒鬼薔薇聖斗 酒鬼薔薇 手記 神戸連続児童殺傷事件  元少年A 絶歌 レビューに関連した画像-01

神戸連続児童殺傷事件 - Wikipedia

神戸連続児童殺傷事件(こうべれんぞくじどうさっしょうじけん)とは、1997年(平成9年)に兵庫県神戸市須磨区で発生した当時14歳の中学生 (以下「少年」と表記)による連続殺傷事件。別名『酒鬼薔薇事件』『酒鬼薔薇聖斗事件』とも呼ばれる。この事件で、2名が死亡し、3名が重軽傷を負った。

酒鬼薔薇聖斗 酒鬼薔薇 手記 神戸連続児童殺傷事件  元少年A 絶歌 レビューに関連した画像-02


※超閲覧注意

http://i.imgur.com/vjNWTqZ.jpg

http://i.imgur.com/wWgcQXb.jpg

http://i.imgur.com/sCRFMtH.jpg

http://i.imgur.com/WwuJ7qD.jpg


その「酒鬼薔薇聖斗」が事件の全容を書いた手記『絶歌』を
元少年A名義で全国発売!


酒鬼薔薇聖斗 酒鬼薔薇 手記 神戸連続児童殺傷事件  元少年A 絶歌 レビューに関連した画像-03

色んな意味で衝撃を呼びAmazonランキング一位になるも、当然のようにレビュー大炎上

酒鬼薔薇聖斗 酒鬼薔薇 手記 神戸連続児童殺傷事件  元少年A 絶歌 レビューに関連した画像-04

<一部要約抜粋>

遺族の感情100000%無視しての出版、そしてベストセラー1位、お見事ですね!
太田出版の方はボーナスが楽しみになりますね。
魂を悪魔に売り払ったらこんな儲け方ができるんですね!
世の潜在的犯罪予備軍にも一攫千金の夢を与えました。
こんなに儲かるなら殺人でもなんでもして本出すか、と。


決して世に出してはならない本
身の毛もよだつような前代未聞の事件を起こした彼は、成人した今も
反省もしていなければ被害者の心情を慮ることも出来ない事を痛感した


自己救済の為に書いたそうだが
救済されるべきは被害者の魂であり、遺族の心であって、お前ではない。


まず目次を見て、ハンターハンターの技名のようなタイトルが目に飛び込みました。
(「精神狩猟者」に「マインド・ハンター」のルビ・・・)
嫌な予感がしましたが、本文はそれ以上の破壊力でした。
文章を書いてるうちに自分に酔い、下手クソなラノベのような表現になったのでしょう。
贖罪の気持ちがまるで感じられませんでした。


Amazonは即刻発売を中止するべき

自己陶酔感と自己顕示欲にまみれたポエムでした。

成人してるのに少年Aで出す意味が分からない

ちっとも更正していない。出版社は共犯社だ。
こんな理不尽なことがあるか。


著者が元少年A?何で実名で出版しないの?
被害者とその家族のことはこれだけ世間に晒されてるという現実。


現時点では、成人に成って居るので実名で出版するべき。
その上、被害者遺族に無断で出版に踏み切ったようで最悪です。


絶対更生していないでしょ。
かなり支離滅裂で意味不明。
(リライトされていないことはある意味凄い。編集は何を考えてるんだ?)


殺人を犯してなお、自分の快楽を貪欲に追い求めている様子に吐き気がした。
なぜこの殺人鬼がこの期に及んで快楽を謳歌しているのか。


反省したそぶりを見せながら自己擁護本を出すような姿勢に「絶句」。

犯人が自分の精神を保つ為だけに書かれた本です。
ナメクジを解剖した時の事や、猫を殺した時の事、
解剖の手順やどういう殺し方をしたかまで、
こと細かく書かれていて背筋がゾッとしました・・・。
断言します。この犯人は更正していません。


胸糞悪い!遺族じゃなくても〇〇してやりたくなる!なんでこんなのが平気で世に出てるの?出版社もおかしすぎる!

ぷるぷる やる夫

今、結婚して子供もいるんだって?奥さん知ってるのかな?正直世に出て欲しくいないんだけど…
ないない やならい夫
関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング
DLsite.com
スポンサードリンク
ランキング
アクセスランキング
ついったー
カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールアドレス
kuon☆mbf.nifty.com スパム防止のため☆を@に変えてください リンクリーです 相互リンク 相互RSS大募集です RSS URL  http://nekoyapurasu.blog.2nt.com/?xml&category=4
検索フォーム
リンク
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
スポンサードリンク