ご飯にクリームシチューはかける?かけない? マツコと有吉の番組で議論に

010200030


“ご飯にシチュー”論争再点火、かける派否定の有吉&マツコに反発も。
http://www.narinari.com/Nd/20150631890.html
1433382256550


・“クリーム(ホワイト)シチューをご飯にかけて食べるか否か”論争が、バラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で取り上げられ、「かける」派が強く否定される事案が発生。反発の声が上がっている。

・6月3日に放送された同番組では、主婦が夫がシチューにごはんをかけるのだけが許せない。普通かけるものなのか?と質問が来てそれに対してマツコ、有吉、夏目三久アナ全員が「かけない」とした

・そしてマツコは、「汁状のものをとにかくご飯にかけちゃう家ってあるんじゃない?」と考察。「汁状の具の入ってるものは、なんでもご飯にかけるって家なのよ」「ワンプレートよ」とややぶっきらぼうにまとめた。



おいらはかける派だけどね この番組たまたま見てたんだけどね、かけないからってかける派を全否定するような感じはやめてほしいのよね かけない派を全否定するつもりもないし、好みは人それぞれだから…自分がかけないからおかしいってのははっきり言って腹立つ


こたつ

まぁ決めつけと偏見の塊の番組だからね…おっさん芸人とおかまのデブの意見なんざどーでもいいw
関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング
DLsite.com
スポンサードリンク
ランキング
アクセスランキング
ついったー
カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールアドレス
kuon☆mbf.nifty.com スパム防止のため☆を@に変えてください リンクリーです 相互リンク 相互RSS大募集です RSS URL  http://nekoyapurasu.blog.2nt.com/?xml&category=4
検索フォーム
リンク
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
スポンサードリンク