アニメ『艦これ』の打ち上げが行われる!会場は収容人数1000人の豪華会場!



 

P5250026s.jpg
P5250028s.jpg
P5250031s.jpg

5月の終わり頃に「アニメ艦隊これくしょん-艦これ-」の打ち上げに参加させていただきました!
 
会場は東京ドームホテルの地下1階「天空」にて行われました。
 
地下なのにって突っ込みたくなる名前ですね。
 
会場に下りていくオレンジ面々
 
入り口にはメインビジュアルや主人公三人のポスターが飾ってありました。
 
会場はかなり広いですね~、今までで一番広い打ち上げ会場のような気が
 
料理も豪華な上に補充も完備、(なお、話し合いに夢中になりあんまり食べれなかった模様。)

P5250056s.jpg

今後も死力を尽くしがんばっていきますので、どうかよろしくお願いいたします

http://orange-cg.com/blog/?p=2528
 
 


 
んばんは!幸奏です!

先日、TVアニメ「 艦隊これくしょん -艦これ-」の打ち上げパーティーに参加してきました(*゚▽゚*)
もちろん、このような場は初めてで、ずっと楽しみにしていたんです!

TVアニメ「艦これ」の制作に関わった方々が大集合していて、
私もその輪の中に入っていると思うと少し誇らしい気持ちになりましたっ。

私のデビュー曲の「吹雪」をこんなに沢山の方に愛していただけているのは
当たり前ではありますが、「艦これ」のおかげです。
その感謝の念が再び熱く沸いた一晩でありました…!

お二人には、艦これのイベントでとってもお世話になりました!
AKINOさんをはじめ、bless4のみなさんは本当に明るいし暖かくて大好きです(*ノωノ)

そして佐倉綾音さん!

無題

佐倉さんには、佐倉さんがパーソナリティをつとめる
「もじゃ先輩とさくら君」にゲスト出演させて頂いた時にお世話になりました!
優しくて可愛くて、とっても素敵な方ですっ(*´ω`*)

そして最後に、種田梨沙さん!

2_20150603183958d78.jpg

実は種田さんにお会いするのは2度目で、
前にTVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」のイベントを拝見させていただいた時以来でした!
イベントでのトーク、とっても面白くてずっと笑っていましたっ。
またお会いできて嬉しかったです!

AKINOさん、KANASAさん、佐倉綾音さん、そして種田梨沙さん、ありがとうございました!

本当に素敵なパーティーでした!
第二回「艦これ」観艦式がより一層楽しみになりました!

http://ameblo.jp/shiena-nishizawa/entry-12033045900.html


千人収容の会場か…行ってみてぇなぁ
考えるやる夫

関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング
DLsite.com
スポンサードリンク
ランキング
アクセスランキング
ついったー
カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールアドレス
kuon☆mbf.nifty.com スパム防止のため☆を@に変えてください リンクリーです 相互リンク 相互RSS大募集です RSS URL  http://nekoyapurasu.blog.2nt.com/?xml&category=4
検索フォーム
リンク
DLsite.com
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
スポンサードリンク